公益社団法人日本青年会議所 関東地区協議会 2017年度ありがとう関東地区




厚木青年会議所の担いとして、成田で行われた関東地区の会議に出席しました。

今年もそろそろ終わりですし…

iPhoneも新しくなりましたので…

ブログもこまめに書こうかと思ってます(・∀・)

| | トラックバック (0)

平成29年度厚木市民討議会 厚木ハッピーボイス2017

公益社団法人厚木青年会議所と厚木市の共催事業、平成29年度厚木市民討議会が開催されました。




厚木市のイベントに関するテーマなど、今後厚木青年会議所の活動にも活かせる意見をたくさんお聞きすることができました。

新しい発想を未来のまちづくりに繋げたいですね(^^)

| | トラックバック (0)

厚木もみじライオンズクラブチャリティコンサート




先日はレンブラントホテルで開催された、厚木もみじライオンズクラブのチャリティコンサートにお邪魔しました。

約250名の参加者がいらっしゃいましたが、骨髄バンクの重要性を再認識させて頂きましたm(__)m

| | トラックバック (0)

第1回まちの魅力体験キッズで陶芸とジビエ料理




清川村のリバーランドやその周辺で、青少年育成事業を開催させて頂いてます。

厚木市や愛川町からも多くの小学生とその保護者の方にご参加頂きました。

まずは昼ごはんのカレー作りから。

イノシシ肉を使ったカレーになります٩( 'ω' )و

| | トラックバック (0)

厚木市の2020年オリンピックパラリンピックに向けた会議に参加しました。

厚木市のオリパラプロジェクト実行委員会という、2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けた会議に参加しました。

具体的には既に数年前より、ニュージーランドの女子ラグビーチームホストタウンとして誘致に動いている状況です。

厚木市内でも公共施設などで、その活動を表す掲示がされたりもしています。







厚木市のレガシーとしてその後もよいものが残せるように、一緒になって協力していきたいと思います٩( 'ω' )و

| | トラックバック (0)

«厚木青年会議所5月例会は伊勢原で習慣力を学びます。