B-1グランプリそして福岡の思い出
午前4時、本厚木駅前集合にて一路福岡県久留米市に向かいます。
実は私が銀行員時代のスタートを切ったのも福岡県、そして久留米市は担当の営業エリアのひとつでもありました。
今回は地元の先輩方10名で乗り込むことになりますが、良い思い出も悪い思い出もたくさんあるこの福岡にこのメンバーで行くことが新しい自分の1ページのように感じてなりません。
勿論、厚木市を一生懸命アピールし、厚木シロコロホルモンを優勝させたい、いや皆で優勝したいというのが一番の目標です。
↓早朝の羽田空港
↓2時間弱で福岡空港へ到着
↓福岡空港から高速バスで久留米に到着
↓会場は準備万端①
↓会場は準備万端②
今日は現地に到着し、現地下見や道具の準備が主な目的でした。
夕方からは前夜祭に参加し、全24店舗のアピールが行われたりと、非常に盛り上がりました。
そしてその後は一緒に行った兄貴分と夜の街へ。。。笑。
どうしても行きたかった銀行員時代お世話になった屋台へ向かったのです。
3年ぶりの再会でしたが、名前までしっかり覚えていてくれたことに感動。
そして!!銀行員1年目、ひよっこだった時期に指導役としてお世話になった支店の女性陣たちにもお会いすることが出来、本当にこの福岡に来て良かったと実感しました。
これは良い旅になる。
明日から、もっともっと頑張るぞ!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)














最近のコメント