津久井行き
そう言えば、先日某会の会員大会=神奈川県内の会員が1年に1回集まる大きなイベントのPRで津久井まで行ってきました。
今回の会員大会は鎌倉で行われる為、鎌倉の方々とも協力してのPRです。
鎌倉らしく武士をイメージしているのでしょうか、全員法被と鉢巻を着用して皆さんの参加を呼びかけます。
普段は厚木の方とお付き合いすることが圧倒的に多いのですが、こういった機会で他の地域を訪れ、他の地域の方の意見をお聞きするのは非常に貴重な経験です。
厚木は大好きですが、厚木だけを知っている、厚木だけで生きているのではもったいないと思っています。
このPR、あと10回ほどあるのですが、全出席を目指してみたいと思います。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- インフルエンザにご注意。(2012.01.08)
- あけましておめでとうございます。(2012.01.05)
- 厚木で楽しいことやろうよ再開。(2011.12.04)
- たった2人のための贅沢な芋掘り大会(2011.09.10)
- 昨日の北朝鮮戦でゴールの吉田麻也ブログ(2011.09.03)


コメント