Big Deal
3月初旬からずっと取り組んでいた仕事がやっと終わりました。
これで気持ちの上でもやっと新年度を迎えることが出来ます。
いつも年度末になると銀行員時代にクタクタになりながら仕事をしていたことを思い出しますが、今回は年度を跨いで神経を使いました。
仕事の詳細はともかく、なかなかハードな交渉でした。
何度も何度も、「何でこの思いが伝わらないかな」と思うこともありました。
まぁ、久しぶりにビッグディールとなりましたが、緊張感のある仕事は楽しいものですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- インフルエンザにご注意。(2012.01.08)
- あけましておめでとうございます。(2012.01.05)
- 厚木で楽しいことやろうよ再開。(2011.12.04)
- たった2人のための贅沢な芋掘り大会(2011.09.10)
- 昨日の北朝鮮戦でゴールの吉田麻也ブログ(2011.09.03)

コメント