厚木市下荻野のノリタケが閉店します!!
ご存知の方も多いかと思いますが、下荻野のノリタケが閉店します。。。
お洒落なレストランなどが有名で、地元でもノリタケという名前が浸透していましたが残念でなりません。
これも不況の影響なのでしょうか・・・
会社としてもノリタケは今期赤字の予想をしているようです。
実は私この閉店セールに昨日行ってきました。
というか、本当にいつもお世話になっている叔父叔母に誘われ、食器を買って頂いたのです。(≧∇≦)
閉店セールは12月27日までということで、非常にお得になっていました。
そして非常に混んでいました。
でもどの食器も本当に素敵で、普段使いするのがもったいない位です。
皆さんもこの機会に、そして閉店の記念で購入を考えてみては?
それにしても跡地はどうなるんだろ。。。
| 固定リンク
「厚木市のこと」カテゴリの記事
- 厚木市もtwitter(ツイッター)ブームに乗る!!(2010.03.18)
- いよいよ近づいてくるB-1グランプリin厚木。。。(2010.03.17)
- 記憶に残るイベント(2010.03.15)
- また金属製品が危ない、、、かも。(2010.03.14)
- 東京工芸大学の学生さん頑張れ!!(2010.03.13)

コメント
まるきんも閉店みたいです。
投稿: 焼き鳥 | 2009年12月14日 (月) 10時17分