« シロコロドリームかぁ。厚木の為ですから。 | トップページ | 福袋にこんなのはどうでしょう? »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

まずは無難な新年のご挨拶から。

2010年、今年は様々な場面で昨年以上のパワーが必要な年だと感じています。

仕事でもプライベートでもここが正念場。

青年会議所や商工会議所青年部でも、今までのように先輩に甘え、勉強をさせて頂く期間はもう残されていません。

シロコロ関連ではいよいよB-1グランプリin厚木が迫ってきますし、仲間と協力することも増えてきます。

厚木市にとっても大きなターニングポイントを迎えることでしょう。

経済など外部環境はブレーキを踏みたくなるような状況ではありますが、ここであえてアクセルを踏み込んでいく、それが自分のスタイルだと思っています。

かつて秘書時代に突貫小僧と呼ばれていた、「山椒は小粒でもピリリと辛い」ところを発揮したいと思います。

おそらく、このブログを読んでいる先輩にはイジられそうな記事ですが、今年のテーマは何と言おうと「山椒は小粒でもピリリと辛い」。

とにかく今年も1年頑張ります!!

|

« シロコロドリームかぁ。厚木の為ですから。 | トップページ | 福袋にこんなのはどうでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飯山温泉のわらべ唄にタニシが山椒の味噌でこねられたという節があります。

これは縄文時代に三田の豪族が飯山の高橋氏一族(タニシ)を肥溜め(味噌)に突き落としたのが唄になったと語言い伝えられております。

手が疲れたので…


それでゎ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


役員会でタニシに山椒攻撃会 賛助会員より

投稿: タニシ | 2010年1月 1日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223570/47164033

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« シロコロドリームかぁ。厚木の為ですから。 | トップページ | 福袋にこんなのはどうでしょう? »