ハトポッポ公園でやんべ夜市スタート
『週末の夕暮れに立ち寄って、手軽な料理を楽しめる「やんべ夜市」が17日、厚木市の厚木公園(中町)で始まった。昨年9月に43万人を集めた、ご当地グルメの祭典「B―1グランプリin厚木」の活気を街の活性化につなげようと、街おこし活動を進めてきた若手経営者らが企画した。
8月13日までの金、土曜日のうち12日間開かれる。小田急本厚木駅に近い中心市街地で一定期間開催することで、街に人の流れを呼び込むことが狙いだ。』
(2011年6月18日 読売新聞)
本業が有る中で、毎週こうしたイベントが出来るのは凄いなぁ、と思います。
いつもながら、中村隊長のパワーには尊敬するところがあります。
自分には今何ができるのか、しっかり考えていきたいですね。
そしてそのベクトルに一丸となって向える、共に考えを共有できる仲間を増やしていきたいものです。
その為にいつの日か、神輿を担ぐ立場から、人を引きつけ担ぎたくなるような自分になれるよう修練していきたいと思います。
| 固定リンク
「厚木市のこと」カテゴリの記事
- 厚木市初?の婚活パーティー、街コン開催!!(2012.02.13)
- 厚木市から新たなヒロイン誕生(2012.02.09)
- インフルエンザ厚木市でも流行中。(2012.01.31)
- 神奈川工科大学野球部からプロ野球独立リーグへ!!(2012.01.15)
- 三浦大輔頑張れ!(2012.01.12)

コメント
いつでもウエルカムです。
しかし、自分から進んで来て下さい!
チャンスは自分でつかんで下さい。
めんどくさがって居たら何も進みませんし、
何も起きませんヨ・・・・
なんせ! 面白いぜヨ!
投稿: 厚木シロコロ隊長 | 2011年6月23日 (木) 07時28分