« 厚木市立病院の建て替え計画 | トップページ | 戦場カメラマン講演会大盛況。 »

ハトポッポ公園でやんべ夜市スタート

週末は厚木でグルメ  やんべ夜市スタート

『週末の夕暮れに立ち寄って、手軽な料理を楽しめる「やんべ夜市」が17日、厚木市の厚木公園(中町)で始まった。昨年9月に43万人を集めた、ご当地グルメの祭典「B―1グランプリin厚木」の活気を街の活性化につなげようと、街おこし活動を進めてきた若手経営者らが企画した。

8月13日までの金、土曜日のうち12日間開かれる。小田急本厚木駅に近い中心市街地で一定期間開催することで、街に人の流れを呼び込むことが狙いだ。』

(2011年6月18日 読売新聞)

本業が有る中で、毎週こうしたイベントが出来るのは凄いなぁ、と思います。

いつもながら、中村隊長のパワーには尊敬するところがあります。

自分には今何ができるのか、しっかり考えていきたいですね。

そしてそのベクトルに一丸となって向える、共に考えを共有できる仲間を増やしていきたいものです。

その為にいつの日か、神輿を担ぐ立場から、人を引きつけ担ぎたくなるような自分になれるよう修練していきたいと思います。

|

« 厚木市立病院の建て替え計画 | トップページ | 戦場カメラマン講演会大盛況。 »

厚木市のこと」カテゴリの記事

コメント

いつでもウエルカムです。

しかし、自分から進んで来て下さい!

チャンスは自分でつかんで下さい。

めんどくさがって居たら何も進みませんし、

何も起きませんヨ・・・・

なんせ! 面白いぜヨ!

投稿: 厚木シロコロ隊長 | 2011年6月23日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223570/51974858

この記事へのトラックバック一覧です: ハトポッポ公園でやんべ夜市スタート:

« 厚木市立病院の建て替え計画 | トップページ | 戦場カメラマン講演会大盛況。 »